人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちデート♡

おうちデート♡_e0237978_21381866.jpg



おうちデート♡_e0237978_21392181.jpg


今日のランチは自家製バンズでハンバーガーランチ。
サラダとトマトクリームスープと焼きポテト。

息子の大好きなガールフレンドSちゃんが遊びに来てくれて一緒にランチしました。

おうちデート♡_e0237978_21421963.jpg
ついこの間まで誰かと一緒に遊ぶということが出来なかった息子ですが最近ではお友達と一緒に遊ぶのが楽しいみたい。
特に好きな子とはなんでも一緒にしたいみたいでおしゃべりしながら一緒にアンパンマン人形で遊んだり、一緒に絵本を広げたり。
最初のうちはちゃんと貸してあげたり、取り合いにならないようにしたりして遊べてました。
最初のうちだけですが^_^;


おうちデート♡_e0237978_2143298.jpg
お庭でシャボン玉もしました。



おうちデート♡_e0237978_21501767.jpgおうちデート♡_e0237978_21504344.jpg


ティータイムはSちゃんママお手製のマクロビ豆腐チーズケーキ♡
白みそとアーモンドプードルのコクでまったりしてるけどさっぱりしててパクパク食べられちゃう♪
かぼちゃスコーンも。
ケーキやスコーンより子供たちは葡萄に夢中になっていたけど^_^;
ママたちは美味しいスイーツとおしゃべりでほっこり。

こんな風に平日おうちでまったり遊んだりできるのもあと半年。
そう思うとちょっと寂しい今日この頃です。
by marionet0609 | 2011-09-27 22:01 | 日常


パン作り、料理好きの専業主婦そらねこののんびりスローライフ日記


by marionet0609

最新の記事

3月のパン教室1
at 2014-03-13 15:05
今月のパン教室
at 2014-03-09 09:49
パン教室『ソフトプレッツェル』
at 2014-02-28 14:38
パン教室再開
at 2014-02-13 14:49
折り込みパン
at 2011-11-03 19:45

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧