人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月のパン教室の予定

10月10日(月・)

10月25日(火)


に開催予定です。

参加費用:500円
       当日作るパンの材料費とお持ち帰りパン、お菓子の材料費です。
       毎回計算するのは材料も多いのでご容赦ください^_^;
       だいたいこの程度になるようにします。
       なので材料費の張るパンのときはお土産パンなしです。

定員:3組 
    少ないですが2組がベストですがなんとか3人くらいはいけると思います。
    私のキャパが少なくてすみません…

時間:要相談
    参加者と要相談です。
    ランチに焼き立てパンを食べたいということであれば午前中から。
    持ち帰りで良ければ午後1時くらいから。
    いずれもお茶菓子は用意します。
    子供も一緒に食べられるお菓子やそうでなければ子供用も用意します。
    子供用おやつは我が家基準ですが…
    完全マクロビのときもあればバター、卵を使用することもあります。
    白砂糖、マーガリンは一切使いません。
    
    お昼をまたぐ場合はランチは持ち寄りにさせてください。^_^;
    
内容:イングリッシュマフィンを作ろうかと思っていますが、涼しくなっていれば折り込みパンをやろうかな。
    参加メンバーの経験度合いによって要相談させてください。


参加希望の方はメールやメッセにてお問い合わせください。
是非一緒にパン作りしましょ♪
by marionet0609 | 2011-09-18 09:37 | パン教室


パン作り、料理好きの専業主婦そらねこののんびりスローライフ日記


by marionet0609

最新の記事

3月のパン教室1
at 2014-03-13 15:05
今月のパン教室
at 2014-03-09 09:49
パン教室『ソフトプレッツェル』
at 2014-02-28 14:38
パン教室再開
at 2014-02-13 14:49
折り込みパン
at 2011-11-03 19:45

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧